ブラックメインの大ぶりモノトーンイヤリング|FEWUM FEWUMでは黒をメインにしたアクセサリーを制作・販売しております。「自信」や「トラウマからの解放」を意味する天然石の”リバーストーン”と、「心の安定・潜在能力を引き出す」意味がある”オニキス”を使ったイヤリング等は、過去を断ち切ろうとする方におすすめしたい"黒"をメインとしたスタイリッシュなデザインとなっております。

おすすめフラワーガーデン

横浜イングリッシュガーデン

 

この前の休日に、写真を撮りに少し遠出をしに出かけたいと思い、

「おすすめ フラワーガーデン」と検索したところ、出てきた花の写真に惹かれ、

横浜イングリッシュガーデンに行って参りました。

 

公式ホームページ:(https://www.y-eg.jp

 

 

アクセス

横浜駅の南10番出口、りそな銀行前から無料送迎バスが出ております。

私は歩きで行こうとしたところ、道に迷い到着した頃には疲れ果てておりましたが。

 

 

入園料

その時々により、入園料は変動するようですが、大人だと500円から800円程です。

4/25〜5/31ですと、800円から1200円になり、開花状態により変わるそうです。

また、年間パスポートが5,000円で購入できます。

お近くにお住まいの方には、とても良いかもしれませんね。

 

 

園内の様子

 

今の季節は秋薔薇がとても美しく咲いており、園内も思ったより広く、

様々な魅せ方で植え分けられているため、多角的に楽しめ、見応えがあり、

非常に楽しめました。

 

食用の花弁で飾られた、とても可愛らしい薔薇のソフトクリームなど、視覚に加えて味覚からも、その美しさを堪能出来るようなカフェも併設されておりました。

 

 

大輪の薔薇に囲まれ、気持ちも少し晴れやかになり、草花、自然にはやはりヒーリング効果があるのかもしれないと考えさせられました。

 

 

薔薇の魅力

薔薇の魅力は、あの柔らかな花弁というよりも、(もちろんそれも素敵ですが)

細いけれど芯の感じる茎と、そこに生えた棘にあると思います。

 

「美しい薔薇には棘がある」といったように、あまり良い意味では捉えられない表現をよくされるかと思いますが

生きていく上で、本当に必要なものとは、棘と、簡単には折られることがない芯ではないでしょうか。

もし薔薇に棘が無く、ただ細いだけの茎に支えられた花だったのであれば、本当に見る人を惹きつけるでしょうか。

 

薔薇は、そういった面で、他の花とは違う魅力を備え、私の美的感覚を刺激しました。

 

 

園内で撮影した写真

こちらが園内で撮影した薔薇の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇の花言葉

薔薇は、その本数や色によっても花言葉が違っていて、興味深い花です。

 

1本:一目惚れ

3本:告白

4本:不変の愛

7本:密かな愛

10本:あなたは完璧

365本:毎日あなたが恋しい

 

などなど。飛ばし飛ばしで書かせて頂きましたが、他の本数にもそれぞれに違った意味合いが込められています。

ロマンチックですね。

あなたも愛する方に、伝えたいメッセージをその薔薇の本数に託して、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

 

;

 

FEWUMでは、どんな時もあなたの味方として、精神的な支えとなれるよう努めたいと思っています。

もし、周りにあなたの悩みを聞いて下さるような方や、頼りになる誰かが居なかったり、一人で苦しくなった時は、是非こちらにお話し下さい。

 

info@fewumforsoldiersfewum.com

ブラックメインの大ぶりモノトーンイヤリング|FEWUM

ブラックメインの大ぶりモノトーンイヤリング|FEWUM

FEWUMでは黒をメインにしたアクセサリーを制作・販売しております。「自信」や「トラウ
マからの解放」を意味する天然石の”リバーストーン”と、「心の安定・潜在能力を引き出す」
意味がある”オニキス”を使ったイヤリング等は、過去を断ち切ろうとする方におすすめ
したい"黒"をメインとしたスタイリッシュなデザインとなっております。

屋号 FEWUM
住所 〒156-0055
東京都世田谷区
営業時間 10:00~17:00
代表者名 定休日:不定休
E-mail info@fewumforsoldiersfewum.com

コメントは受け付けていません。

Special Feature Collections

"Battle Posture"Collection

"Weapons"Collection

"Raising The Bar"Collection

RiseFromTheAshes Collection

TheMuzzle Collection

TheMiddleFinger Collection